18 6月, 2009



厳しい状況が続くインデですが、今1番気になるのは...
最近召集機会が少なく、難しい状況の中にいるPATOの近況です。
日々、ハードなトレーニングに励みトップチーム定着に向けて頑張っているPATOから!
近況報告が届いたのでアップします。
チームの現状が厳しい今のような時はさらに、リザーブチームの動向に関する情報はほとんど伝わってこないのが現状。
PATOを応援してくれているファンの皆さんにPATO自身の声を伝える事で、
より一層!これからもPATOを応援してもらえればと思います。

¡Dale! PATO!! ¡Vamos! PATITO!!


+Pato近況報告  6月18日(木)

近況だけど、おそらく、
一ヶ月半後に始まる次の選手権に備えて俺を留保してくれてるみたいなんだ。
そう思いたいんだけどね。
今はとってもプレイする気満々だ。
日本のみんなにも見てほしいよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Jueves 18.Junío
Y LAS NOVEDADES SON QUE APARENTEMENTE ME ESTAN GUARDANDO PARA
EL PROXIMO CAMPEONATO QUE EMPIEZA EN UN MES Y MEDIO.

ASI QUE ESPERO QUE ASI SEA,
PUES TENGO MUCHAS GANAS DE JUGAR
ASI ME PUEDEN VER TODOS MIS AMIGOS DE JAPON.