31 7月, 2009



ESPN Deportes | 2009.07.30
El "Rojo" empató con Indep. Rivadavia



Video: ESPN Deportes

遠く離れた日本からでも♪
こうして映像でキャンプの様子をチェックできるのはアリガタイ♪(笑)
練習やテストゲームのハイライト映像を観て、ふと思ったのが...
新シーズンの構想“下部組織出身の選手を軸にしたチーム”が、現時点でちゃんと機能してるということ。
ここ数シーズンのインデではあまり見受けられなかったディフェンスラインから前線まで、
ポイントごとのコンビネーションプレーが実にスムーズ♪

流れに乗ったままバイタルエリアまで深く切り込んでいけてる良い印象を持ちました^ー^
厳しい競争の中を実力で這い上がってきた“生え抜き”の仲間同士、互いのプレースタイルを熟知してれば
互いのパス出しのタイミングやライン裏への飛び出しのタイミング、長短のパス精度も上がるよね♪
まだ調整段階とはいえ...Apertura2009のインデ、ちょっと楽しみです :-)