06 7月, 2009



★Independiente Clausura 2009 最終成績

Data: TyC Sports



“ビッグ5”のひとつなんですけどっ。。。
今季もインデは下位に低迷 ><; あらためてデータを見ると、印象よりも負け数が少ない"3試合だけ"だったのが意外というか(汗) もっと負けてる印象があったのに?が!よく見ると10試合もエンパテだった(痛) 今季のインデは昨季よりもRolfi依存の傾向が強かった気がする(汗) 結局最期まで相棒が決まらなかったこと、要の守備陣も固定仕切れなかったことがひびいたような... ハマれば大勝♪守備が崩れたら修正がきかないまま大負けのイメージが(汗) 来季開幕前の1軍キャンプ召集リストからは、ここ数シーズンのチーム構想から方向転換して下部組織出身の選手を中心にした構想になるようなので、Patoの起用も含め期待したいところです。