31 8月, 2009





Apertura2009 Fecha.2 30/08/2009 16:10-
INDEPENDIENTE 4- 2 Atlético Tucmán (A)
先発:
I.Navarro; L
.Vella, C.Matheu, L.Galeano, L.Mareque; I.Piatti, W.Acevedo,
F.Godoy, "PATO".Rodríguez; D.Gandín, A.Silvera
サブ:
A.Gabbarini, S.Vittor, L.Ríos, L.Kruspzky, L.Pusineri, W.Busse, L.Núñez, F.González
選手交代
L.Núñez(前半36分in)<=>I.Piatti; W.Busse(後半11分in)<=>F.Godoy; L.Pusineri(後半27分in)<=>A.Silvera
ゴール
Montiglio/TUC(前半21); Gandín(後半18); "PATO"Rodríguez(後半22);
Rodríguez/TUC(後半36); "PATO"Rodríguez(後半40); Nuñez(後半46)


前半のインデは立上がりから相手の激しいプレッシャーにボールを失う場面も多く連携ミスからそのまま相手に攻め込まれて防戦一方に..><;) タフな展開で試合が荒れる中、トゥクマンは前半に退場で1人少なくなったのにインデは攻めきれず。 逆にゲームに入りきれないPiattiのところが穴に(Busse使えばいいと思うんだけど..) やはりというか^^; 結局ガジェゴはPiattiを下げてNuñez投入。それでも流れは変えられず ==;) 後半のBusse投入で、やっとインデは中盤とサイドでパスが回りだしチャンス到来♪ 相手ハンドは正直ラッキ〜^^; PKをGandinが落着いてGOL!これで落着いたのか? それまでの精彩を欠いたインデが別のチームみたいに機能しはじめ♪あとは怒濤のGOLラッシュ!! :-) 後半途中からの展開、GOLショーは思う存分楽しめました♪ で、この日のPATOは。 前半はチーム全体がバタついて連携が思うようにいかず見せ場もほとんどなかったのが残念。 それでも!PATO自身はいつもと変わらず、一貫して“攻めの姿勢”で果敢に勝負! 珍しくアマリージャもらったけど、ポジティブな攻めのプレーからだからVale! 後半にBusseが入ってチームが落着いて攻めに転じると徐々にPATOも本領発揮♪ まずはSilveraからのパスをDFの死角から飛び出し♪軽く流し込んでGOL!! さらに!インデの3点目はPATOの真骨頂★強烈な弾丸ミドル!! あのGOLは昨季Verano杯でのボカ戦のデビューGOL!を凌ぐゴラッソな1発でした〜♪ :-) が!この日のPATOはこれで終わらず♪ 4点目のNuñezのGOL!は右サイドをドリブルで持込んだPATOからの絶妙なマイナス気味のパス♪ 結果、終わってみればPATOはPKでの得点以外の全3得点に絡む大活躍!!! PATO自ら2発のGOLでインデを勝利に導いたんだから文句ないでしょう(笑) 移籍パスの問題が落着いたばかりだけど、これでまた注目を集めそうですね^^;

¡Felicitaciones por la victoria!

¡Arriba golazo!

¡Muy bien PATO!!