05 9月, 2009





Apertura2009 Fecha.3 3/9/2009 18:10-
INDEPENDIENTE 2-2 Godoy Cruz (H)
先発:
I.Navarro; L.Vella
, C.Matheu, L.Galeano, L.Mareque; W.Busse, W.Acevedo,
F.Godoy
, "PATO".Rodríguez; L.Nuñez, D.Gandín
サブ:
A.Gabbarini, S.Vittor, L.Ríos, L.Kruspzky, L.Pusineri, I.Piatti, F.González, A.Gómez
選手交代
A.Gómez(後半1分in)<=>L.Núñez; I.Piatti(後半34分in)<=>D.Gandín; L.Pusineri(後半41分in)<=>F.Godoy
ゴール
Gandín(後半42分); I.Piatti(後半42分)


ガジェゴは直前まで起用を迷ったのか、当初リリースされた先発リストが試合直前に変更^^;
Silveraをトップで使う4−3−2−1のオプションもどうなるか?楽しみにしてたから少し残念(笑)
結局、Gandínの相方はSilveraからNuñezに変更されたことで^^;
フォーメーションもインデの通常パターンである4−4−2になりましたね^^;
それに伴う変更は、Gandínがトップに戻されPATOも慣れてる4-4-2の左サイドに戻されたこと^^;
でも結果的には4−4−2で良かったのかも♪(笑)
インデは右にBusseが入ったことでPATOとAcevedoとの連携から両サイドを上手く使ってたよね:-)
PiattiとGómezもガジェゴの采配ズバリで交代出場して、いきなり“結果”残したし(笑)
Silveraの起用法も含めて、これでまた先発リスト悩みそうだよね^^;