15 9月, 2009





Apertura2009 Fecha.4 13/9/2009 18:10-
INDEPENDIENTE 1-2 Estudiantes (A)
先発:
I.Navarro; L.Vella
, C.Matheu, L.Galeano, L.Mareque; W.Busse, W.Acevedo,
F.Godoy
, "PATO".Rodríguez; D.Gandín, A.Silvera
サブ:
A.Gabbarini, S.Vittor, L.Pusineri, I.Piatti, F.Mancuello, F.González, L.Nuñez, A.Gómez
選手交代
A.Gómez(後半15分in)<=>"PATO".Rodríguez; A.Gabbarini(後半27分in)<=>I.Navarro; F.Mancuello(後半34分in)<=>D.Gandín
ゴール
M.Boselli/EST(前半3分); D.Gandín(前半10分); J.Díaz/EST(後半42分)


インデにとって今季最初の山場となる3連戦は残念な黒星スタート−−;)
前半はトロの戦術か?右サイド起点の攻撃が多く、最初は新鮮味があったけど結果に繋がらず...
PATOも左ではボールに触る機会が少なく右にシフトして仕掛けるも,やっぱ左じゃないから違和感が^^;
左だけじゃなく、右でも十分イケるようになってくれたら勿論♪嬉しいけどね(笑)
でも、まだまだ成長中なんで今後の進化に期待♪ってことで暖かく見守りましょう^^;

今季のエストゥは曲者“ガタ”が抜けた分、昨季よりは攻撃面で落ちるかと思っても...そこはリベルタ覇者。
ボカから新天地へ旅立って“水を得た魚”状態のボセリ(CWC2007で来日した時の薄いオーラ^^;と,
今のエストゥでのあか抜けたプレーの対比が..^^;)が存在感見せて、それ以上に元気なベロン大先生^^;
昨季の前後期2戦でのインデは終始押されっ放し、気迫でも完敗だったんで><; 今節はリベンジ!だったのに。
今回は双方の力が拮抗して見えただけに、攻めきれず><; 守りきれず><; 1点差での敗戦が本当に残念!

クリアボールをゴールされたインデと、きっちり決めて得点に繋げたエストゥ。
この差が、ここ数シーズン安定した組織力とアタッカーの決定力で良い結果を残してるエストゥと、
ここ数シーズン不安定な守備とRolfiに依存した攻撃で下位に低迷していたインデの試合結果にも..><;
さらには、新守護神★ナバーロを怪我で2試合欠く事に..

次節の山場2戦目の難敵はここ数シーズンで着実に結果を残して上位の常連になりつつあるベレス。
今節同様にかなりタフなゲーム展開が予想されるうえに、大事な守護神も欠場><;
厳しい相手だけど、勝ち点ゲットできれば!
徐々に固まりつつある(ように見える^^;)新生インデが4−4−2基本で今季を戦い抜く自信持てるかな^^;
本当に今季こそ!上位(優勝と言いたいとこだけど..^^;)に入ってもらわないとね!


★第4節順位表