21 9月, 2009





Apertura2009 Fecha.5 19/9/2009 20:10-
INDEPENDIENTE 2-2 Vélez (H)
先発:
A.Gabbarini; L.Vella, C.Matheu, L.Galeano, L.Mareque; W.Busse, W.Acevedo,
F.Mancuello
, I.Piatti; D.Gandín, A.Silvera
サブ:
D.Rodríguez, S.Vittor, "PATO".Rodríguez, F.Godoy, L.Nuñez, F.González, A.Gómez
選手交代
A.Gómez(後半11分in)<=>I.Piatti; "PATO".Rodríguez(後半11分in)<=>D.Gandín; L.Nuñez(後半24分in)<=>L.Vella
ゴール
H.López/VEL(後半10分); J.Cristaldo/VEL(後半14分); A.Silvera(後半20分); A.Gómez(後半36分);


今節PATOは残念ながらベンチスタートでしたが><;インデが後半1点先制されたところで交代出場^^;
Gandínと交代でゲームに入ったPATOはいつもの左サイドから何度かドリブルで攻め上がるも、
相手DFにカットされたり、残念ながら得点には繋がらず^^;
結果出すのが重要なだけに^^; 少し気持ちが焦ったかな?(汗)
それでもPATOの再三の攻め上がりで、後半は膠着状態になった右サイドから左サイドに相手DFが引張られて
陣形崩せたのと、Matheuの同点(1−1)GOLのお膳立てで、及第点はもらえるかな^^;


インデは前半はPiattiが今季1番良い出来♪で右サイドのBusseとの連携でガンガン上がって決定機作ってましたね♪
が!前半はフィニッシュをGandínが外しまくり^^;
前半のインデは2点先制してもおかしくないぐらいだったのに^^;
ベレスのプレッシングは甘いしインデが優勢に試合運んでただけに得点出来なかったのが勿体ない><;
後半に入るとベレスが自分たちのペースを掴み始めたんで、前半のような右サイド起点の攻撃も出来ず。
結果的に後半1点先制された時点で、トロが思い切って一気に選手交代したのが正解でしたね♪
2−2のドローでもベレスに2点先制されてから追いつけたのは、まあまあの結果でしょう^^;
次節のアベジャネーダ・ダービー!に向けても少しはポジティブな状態で挑めますね。




>> Independiente vs Vélez