04 9月, 2009



ハイライト映像は TyC Sportsから♪
インデは前半から何度もチャンスを作るも全体的にフィニッシュがあまい^^;
PATOも一気にゴール前まで持ち込みながら、本当に惜しい決定機2度逃したのが残念!
それでも、今節もPATOは好調キープして終始アグレッシブに攻め続けてましたね :-)
後半に交代してすぐPiattiが決めた2点目のGOL!!(天晴れ♪)
あれもPATOが繰り返し放った枠内シュートからのリフレクションからだったし、今節もMuyBien♪
前節とのインデの違いは、やっぱBusseの右サイドでしょ♪(絶対に頭から使った方がイイって♪)
開幕からこれまでのプレー観た限りでは、今季のインデはPATO=Acevedo=Busseのラインを
中盤の核にしたシステムでゲーム組立てるのが1番合ってるように感じるんだけどな♪
:-)
ガジェゴはまた組合せに頭を悩ませそうだよね^^;



>> Independiente vs.Godoy Cruz

Video : TyC Sports