30 10月, 2009



第11節を終えての順位表のアップです♪
インデは、ほぼ3年ぶりの“ホーム凱旋”。
新スタジアム“リベルタドーレス”に歴史を刻む大事な一戦。

首位のコロンを相手に、立ち上りからスピーディーな展開で攻撃を仕掛けGOL!で先制(笑)
インデはここ数試合での悪い流れを断ち切る為にも不甲斐ない内容と結果を繰り返せない!
“リベルタドーレス”の門出を祝う為にも負けるわけにはいかなかった!(笑)
久々の勝ち点3ゲットで1つ順位を上げて7位に^^;
でも!なんと今季はここまで意外と上位対決でエンパテで潰し合ったり、下位チームに取りこぼしたり^^;

気づけば1〜7位のインデまでは、たったの3ポイント差だったんですね〜(笑)

こんな感じの試合が続くと。。。

また!? 最終節まで2、3チームで優勝を争う最高にエグイ状況になるかもしれませんね〜^^;

インデがその頃まで優勝争いに食い込んでくれてればいいんだけどね♪



★順位表 *第11節終了時点