20 10月, 2009





Apertura2009 Fecha.9 Domingo 18/10/2009
INDEPENDIENTE 1-1 CHACARITA (H)
先発:
A.Gabbarini; L.Vella, L.Galeano, C.Matheu, L.Mareque; W.Busse, W.Acevedo,
I.Piatti; A.Gómez, D.Gandín; A.Silvera
サブ:
D.Rodríguez, E.Tuzzio, G.Machín, "PATO".Rodríguez, F.Mancuello, F.Godoy, B.Nieva, L.Nuñez
選手交代:
L.Nuñez(後半20分in)<=>W.Busse; "PATO".Rodríguez(後半31分in)<=>D.Gandín;
F.Mancuello(後半39分in)<=>I.Piatti
ゴール:
L.Galeano(前半28分); M.Alustiza/CHA(後半12分)


今節トロは前節は欠場のBusseを右に戻し、Nuñezに代えてGómezを起用。
が、Busseはまだコンディションが万全でなく精彩を欠いたプレーで見せ場がないまま後半に交代^^;
最近出場機会が増えつつあるGómezのプレーもPiattiほどのインパクトは、ないですね^^;
インデの見せ場は前半、Galeanoのドンピシャのカベッサ♪見事なヘディングでのGOLくらい(汗)
Galeanoは若手ながら怪我で長期離脱していたTuzzioの穴を埋めるべく、カピタンのMatheuに引張られるように
よく頑張ってセンターの守備こなしてますね♪この先の成長が楽しみな若手の1人でしょう

後半のインデは両サイド共に前半からバランス崩した状態が改善されないまま、

チャカリタの粘り強い守備で 思うような攻撃も出来ずアッと言う間に同点に追いつかれ、
観ててストレスを感じる展開でしたね。
後半残り少ない時間帯で交代しても、PATOとMancuelloが入っても流れは変えられず結局ドロー...(TT)
後半もっと早い時間帯で手を打って交代させて欲しかったな〜と。
今季まだ1勝しかあげてないチャカリタ相手に勝ちきれなかったのが本当に悔しい。