25 10月, 2009





Apertura2009 Fecha.10 Viernes 23/10/2009
INDEPENDIENTE 0-2 ROSARIO CENTRAL (A)
先発:
A.Gabbarini; L.Vella, L.Galeano, E.Tuzzio, L.Mareque; W.Busse, F.Godoy,
F.Mancuello,
I.Piatti; A.Silvera, D.Gandín
サブ:
D.Rodríguez, S.Vittor, G.Machín, L.Pusineri, L.Nuñez, F.González, A.Gómez
選手交代:
A.Gómez(後半0分in)<=>F.Mancuello; L.Pusineri(後半0分in)<=>F.Godoy;
L.Nuñez(後半23分in)<=>L.Vella
ゴール:
J.Broun/ROS(前半30分); E.Zelaya/ROS(後半4分)


今節のロサリオ戦、私は昨季クラウスーラ以来、残念ながら試合をライブ観戦出来ませんでした><;
まだゴールハイライト映像(しかもロサリオのだし^^;)しか見れてなくて、現時点ではInfiernoRojoや主要メディアの
ゲーム評しか判断材料がないんで、試合内容がすごく気になる!
カードが乱れ飛んでるとこからすると^^;インデ側にしてみれば、結果よりもゲーム内容そのものが不本意だったのか?
折角Tuzzioも長期離脱から復帰したのに開幕からずっと攻守の要になってたAcevedoが故障離脱したり、うまくいかないもんです^^;
次節は現在、単独首位で絶好調のコロンだから手強いけど、なんとか勝ち点獲って欲しいですね!
今節の対ロサリオ用オーダーは不発に終わったんだから次節はPATOを戻して欲しいんだけどな〜>トロ

追記(10/26):
メディアの情報ではPATOが今季初めて、召集リストから外れる理由は戦術理由となってましたが、
PATOのパパから受けた連絡で、実際には違う理由が原因だったのが分かったので追記しておきます。
実は、ロサリオ戦前の練習中に受けた打撲の痛みが消えなかった為、無理をさせないよう外されたのが原因でした^^;
ロサリオ戦で召集から外れたのは残念だったけど、PATOにはリフレッシュには良い機会だったみたい。:-)