17 11月, 2009





Apertura2009 Fecha.14 Domingo 15 de Noviembre
INDEPENDIENTE 3-0 SAN LORENZO (A)
先発:
A.Gabbarini; E.Tuzzio, C.Matheu, L.Galeano, L.Mareque;
W.Busse, W.Acevedo, F.Mancuello; I.Piatti, D.Gandín; A.Silvera
サブ:
D.Rodríguez, L.Vella, S.Vittor, J.Velázquez, Pato”.Rodríguez, L.Nuñez, A.Gómez
選手交代:
A.Gómez(後半5分in)<=>I.Piatti; S.Vittor(後半12分in)<=>W.Acevedo;
L.Nuñez(後半19分in)<=>D.Gandín
ゴール:
D.Gandín(前半37分), A.Gómez(後半30分), L.Nuñez(後半33)


今回は試合開始が早かったんで試合終了までしっかりNET観戦できました(笑)
インデの
フォーメーションは各紙予想とは違って^^;
ほぼ4−3−2−1でしたね^^;
今節はサン・ロレンソとは古巣対決になるAcevedoがあまり目立たなかった^^;
が、Acevedoよりもさらに試合から消えてたように思えたのが、Piatti^^;
Piattiは良い時と悪い時の落差が激しいように感じるのは気のせい?^^;
その分?Mancuelloがいつもにも増して攻守で良く頑張ってましたね♪:-)

前半のインデはバイタルゾーンまで攻め込みながら
、Gandínのゴールまでは決定的なシーンがなかった。
後半の立上がりは、
インデの守備に隙が出始め^^;いつ先制されてもおかしくない我慢の時間帯でしたね。
が!今節は
Gabbariniが当たりまくりっ!:-)
2度の決定的な枠内シュートもGabbariniの好セーブに救われましたね♪
あの
好セーブがなければ完全に流れを相手に持っていかれてたかも^^;
怒濤の3GOL!!! に目がいきがちだけど、
間違いなく今節のMVPは、Gabbarini!!でしょう♪

トロは後半すぐに、試合から消えてたPiattiに代えてGómezを投入、
さらに守備面の強化で珍しく不調だったAcevedoに代えVittorを投入したのが大当たり♪
Gómezは久々に良い攻撃のアクセントになっただけでなくGOLも♪
GómezのGOLでサンロレ守備陣は完全崩壊!
3点目の
NuñezのGOLは、ほぼドフリーに近かったし(笑)
直後のサンロレの
Gómez退場で完全に試合が決まっちゃいましたね♪
後半のトロの采配は完璧だったし、久々の快勝は嬉しいですね♪ :-)
が、、、やっぱり。
PATOのプレー観れなかったのは残念!!!^^;