11 12月, 2009



第18節は先週末から今週の平日開催まで日程が分散していたんで今頃の順位表アップです^^;
インデは残念ながらアルヘンティノスに試合終了間際での失点、あと1歩のところで大事な勝利を逃すことに><;
1−1のエンパテに終わった事でインデの“リベルタドーレス出場”は無くなりました (T_T)
カップ戦に出場すれば増収益を見込めるだけでなく下部組織や控え組の選手達にもチャンスが広がるし、
日本のファンは試合をNETじゃなく^^; TV(スカパー)で観戦出来るだけに出場圏内に入れなかったのが本当に残念!
順位も2つ下がり5位に。。。><;
次の最終節、ラヌース戦は是非勝利で今季を締めくくって欲しいですね!

★順位表 *第18節終了時点