06 12月, 2009





Apertura2009 Fecha.17 Sábado 05 de Diciembre
INDEPENDIENTE 2-1 BOCA (A)
先発:
A.Gabbarini; E.Tuzzio, C.Matheu, L.Galeano, L.Mareque; W.Busse, W.Acevedo,
F.Mancuello,
A.Gómez; D.Gandín, A.Silvera
サブ:
D.Rodríguez, L.Vella, S.Vittor, J.Velázquez, I.Piatti, Pato”.Rodríguez, L.Nuñez
選手交代:
I.Piatti(後半0分in)<=>F.Mancuello; L.Vella(後半23分in)<=>E.Tuzzio;
Pato”.Rodríguez(後半32in)<=>D.Gandín;
ゴール:
A.Silvera(前半25分); P.Mouche/BOC(後半10分); I.Piatti(後半42分)


今節はボカとのビッグマッチだからNET中継の回線が重かった!
が!それ以上に。。。
リーベルの会長選挙を同時中継
(*1,2)でやってるんだから余計重くなるのも当り前だっつうの^^;
大事なボカとのビッグマッチの時間帯に選挙中継とは驚きました^^;
で、肝心のボカ戦は。。。
試合開始から両者とも激しいプレスからのカウンター狙い、気を抜く隙もない程
攻守の切替わりが早かった^^;
インデが前半から2枚もカードもらう展開は久々だったんでは^^;
その展開での貴重なインデの先制点は♪
右サイド
Gomezからの絶妙なクロスを見事ダイレクトで押し込んだSilveraのゴラッソでしたね♪
後半も激しい展開は変わらず、ノーガードの打ち合い状態^^;
インデはボカに押され始めた10分に一瞬の隙をつかれてMoucheのGOLで同点に。
でも、ここで昨季までのインデと違うのは、同点に追いつかれてからの切換えの早さと控え組の充実^^;
今節もPiattiとキレキレだったPATOが交代出場ながら、キッチリ!役目を果たして勝利に貢献してくれたしね♪ :-)
PATOはボカとの相性、やっぱりイイよね(笑)
今季も残り2節。
インデにはこのまま2節とも勝利でポイント積んで欲しいですね!

#リーベルの会長選挙の同時中継*1
ただでさえアクセス過多なのに^^; 選挙中継が始まって更にNET中継はアクセス倍増 ><;


#リーベルの会長選挙の同時中継*2
試合終了直後。敗戦で更に厳しい立場のココと、新会長パサレラ誕生に盛り上がるリーベル