28 2月, 2010






第6節 El Clasico!! は1−0でラシンに勝利! :-)
今回のクラシコはいつも以上にカードが飛び交う荒れたゲームに。
きわどいラフプレーが多くて試合の流れがすぐ止まるし^^;
ゲームがなかなか落着かず、特に前半はセットプレーから得点を狙うような展開。
Gandínが冷静にゴール左隅へ決めたPKが結局はインデの貴重な決勝点に♪
ラシンは後半に入って1人退場者を出しながら、直後に投入したBielerを中心に
徐々にパスが繋がり出して何度かインデのゴールを脅かす^^;
それでもインデは絶好調MarequeとTuzzioを中心にコースを消して、
Gabbariniが前節のミスも払拭する好セーブでピンチを防ぐ♪
“クラシコらしい”タフな展開なだけに^^;
前半からカードが出ないことを願いつつ応援してたけど、、、
後半のインデ。
まさか!?PATOがアマリージャ2枚で退場するとわ想定外でした...^^;
私の記憶が確かなら^^;..
PATOがトップ昇格してから退場処分は今回が初めて(汗)

最初のは微妙なジャッジだったけど、2枚目は思いきりシャツ引張ったからね^^;
ラシンとは相性良いはずが..今回は少ないシュートチャンスも外したし残念! ><;
PATOの退場後、インデが失点せずに貴重な1点を守り勝利してくれてホッとしました^^;
とにかく!この重要なクラシコの勝利で次節も勝利へと弾みをつけて欲しいですね!