21 2月, 2010






第5節の首位決戦は完敗...ここ数シーズンで常勝軍団になりつつあるベレスに0-3。
試合は開始から中盤からの激しいプレッシングでボールを奪い一気にシュートまでもってく落着かない展開。
中央にスペースがなくサイドからの崩しを狙ってもうまくいかず。
それだけにSilveraが軸足を滑らせてシュート外したのは痛かったですね^^;
後半に入ると落着いて両サイドをワイドにつかった崩しから中央に絞ってチャンス作ってただけに、
フィニッシュ決めれなかったのが痛かった><;

その展開で後半の2失点(><)...まさか!?なGabbariniの大ポカ(汗)
雨で滑り易かったにしてもキャッチングミスからの失点で集中が切れたのか?
3失点目は思いきりCoronelを止めにいってのPK (><;)
今季もGabbariniは安定したてただけに今節のパフォーマンスは残念!!
インデはベレス戦での初黒星が良い意味で仕切り直しの反省材料にできればいいですね^^;
でも、やっぱり首位を逃したのは悔しい p(><;)q