16 2月, 2010






エストゥディアンテス戦の前半はNET中継のフォローが全くなくて残念でしたね(><;)
同時刻にSanLorenzo-Velez戦、SerieAのInter-Napoli戦、リーガの“元INDEPENDIENTE★CLASICO!!”が
あった影響をもろにカブッって不幸にもゲーム中継枠が全部他にもってかれたんですね><;
仕方なく今回初めてラジオ中継を聞いてたけど^^;..南米スペイン語の試聴はまだまだ難しい;(笑)
でも実は私も^^; 今回はエストゥディアンテス戦と同時に裏で...
BARCA("Gabi"Milito!)vs.ATLETICO("KUN"Aguero!&D.Forlan!) 観ながら応援してました(笑)

どちらも好きだけど♪実は...リーガでは私はBARCAを応援してるんで今季リーグ初黒星が残念^^;
でもそれ以上にまた!2人も故障者が出てあまりにも怪我が多過ぎるのが心配..><;
話を戻して後半戦^^;
エストゥはカップ戦との兼合いで主力を休ませ若手中心の布陣もあってか?
中盤から守備にかけてのプレスがいつもより緩かったんでインデは前がかりで攻撃してましたね。
インデはテンポ良く中盤から フィニッシュまでパスつないで決定機を何度も作ってたし♪
逆に前がかりになりすぎて油断するとすぐエストゥの反撃にあって2失点も食らったけど^^;
それでも今節のインデは決定機でミスが少なく確実にゴールまで持っていけたから良かった。
さらに、怪我の状態がちょっと心配だったPATOが交代出場でも問題なくプレー出来てたうえに
Piattiの逆転GOL!!のアシストまで♪
今節は現地時間ではバレンタインデー開催だったんで現地中継もSilveraのGOLでは気持ち良〜く歌ってたし♪
この勝利で首位のベレスとは勝ち点差0!!得失点差1はインチャには最高のプレゼントでしたね♪ :-)