09 3月, 2010





第8節リーベル戦は2−0の勝利で、ついに単独首位!!! :-)
今節もインデは立上がりから右サイドBusseとPiattiを中心に積極的に攻め上がり好機を演出♪
一方の左サイドは古巣対決でモチベーションが上がり過ぎたのか?
Marequeの上がりは空回りが目立ち、それでFredesがバランスを崩してリーベルにスペースを与えることに^^;
リーベルはインデのミスをついて速攻で何度か決定機をつくるもGabbariniの好セーブで得点には至らず。
前半のうちにAcevedoからのクロスにGandínが合わせてGOL決めてインデは楽になりましたね♪
が!久々だったトロの退席処分が影響してか^^;采配がいつもより守備的になってたから,
後半の早い時間帯に好調BusseとPiattiの崩しからSilveraの追加点が決まって良かった♪
累積警告から戻ったPATOの出場機会がなかったのが残念ですね^^;
次節もきっちり勝って単独首位を守って欲しいけど…
指揮官トロの不在で采配がどうなるのか? すごく気になりますね(汗)