04 3月, 2010





第7節ティグレ戦は前節のクラシコとは全く違って^^;試合の立上がりから
PiattiとBusseを中心にテンポ良くパスを繫いでSilveraとGandínに絡んで好機を演出♪
ここ数試合で若干パフォーマンスが落ちてたBusseとAcevedoの調子が
戻ってきたのはインデには好材料 :-)
さらに守備陣が安定したパフォーマンスをみせて昨季よりアップした
攻撃力の起点にもなってるのは頼もしいですね♪
今節はGandínがPKも含めて決定機を殆どGKに弾かれて勿体なかったけど^^;
SilveraがきっちりPiattiからの折返しのクロスを確実に決めてくれて良かった!:-)
本当に今季のSilvera★頼もしいです♪
心配なのは、今季もインデはGKの怪我が多過ぎっ!
Gabbariniは軽症みたいで良かった^^;