04 4月, 2010





第12節はアルセナルに1-0で勝利!!
前半はアルセナルが序盤から様子見モードだからインデは早い展開で何度も決定機を作ってましたね♪
こっちのペースで軽く3点入ってもおかしくない展開だったのにシュートがなかなか決まらず^^;
前半はダメかな^^;と思った矢先に好調Núñezがきっちり直接FKからGOL!!
Núñezは前節に続き好調の波がきてるだけに次節もNúñezを上手く使って欲しい♪ :-)
怪我から復帰したVellaとPiattiの2人はまだベストコンディションではなかったですね^^;
それでも今のインデに欠かせない戦力である事を再認識させる及第点のパフォーマンス。
Fredesは今までより積極的にサイドからの崩しを意識したプレーをしてましたね。
縦へのドリブル突破から効果的なパスに繋げられなかったのは惜しいけど積極性は買い♪
後半は先制されたアルセナルが一気に早い展開で攻撃を仕掛けてきてインデは押され気味に^^;
前節同様、後半の交代で守備を固めるも連携ミスを突いて何度も攻め込まれ相手に決定機を作られる(汗)
今節もTuzzioは気迫のプレーで守備陣を鼓舞して、Acevedoは攻守での献身的なプレーが効いてましたね♪
前半にGOLを決めてくれたNúñezも天晴れ!!だけど♪… :-)
前節に増して今節もアタリまくり!!! スーパーセーブの連続でインデのゴールを死守したGabbarini!!!
今季のGabbariniは試合を経るごとに進化が見えるというか。:-)
今のGabbariniはまさに“守護神!!”、Gabbariniが後ろに居れば♪なんか安心(笑)
PATOは残念ながら今回は出番なし^^;
次節、ヒムナシア戦でまた機会がきたらインデの勝利に貢献するプレーを期待しましょう♪