04 5月, 2010





夢の終わり。
第17節ホームにボカを迎えての大事な一戦は, 2-3で敗戦 。
この敗戦で"優勝"が幻に。。。(T^T)
今季のチームは期待が大きかっただけに悔しさ倍増 (涙)
今節は試合の立ち上りから両者とも積極的に攻め込み目まぐるしく攻守が入れ替わる早い展開。
激しいプレスからボールを奪うと一気にシュートまで持ち込んで互いに打合う派手なゲーム。
そんな緊迫した展開でPiattiがMarequeからの折返しのクロスをダイレクトで見事な先制GOL♪
これでインデは波にのれるかと思った矢先、守備の乱れから一瞬の隙をつかれて同点に追いつかれる(><)
さらには、セットプレーの混戦からGabbariniがキャッチしそこねたハイボールをカベッサで決められ1点ビハインドに。
その後もインデは何度か決定機をつくりながらフィニッシュを決められず。
試合直前まで迷ったトロが先発にチョイスしたのはGandínだったけど、
この日のGandínはスピーディーな展開であまりボールに絡めずスペースを作れてなかった。
後半開始と同時にトロはGandínに替えてPATOを投入^^;
後半インデは疲れが見えはじめトーンダウン。
バタついた早い展開の前半で先発からPATOを使ってくれてれば…
Vellaに替わり今節も右サイドに入ったGaleanoはやっぱりセンター向き^^;
後半にVallés投入で守備は安定したけど、ボカに追加点を決められ万事休す。。。
今季の順位は関係なく、
うまく試合運んで決定機を確実にモノにしたボカにやられましたね(痛)