17 5月, 2010





第19節! ホームでの最終戦は1-0でラヌースに勝利♪
皆さんは最終節もNET観戦出来ましたか? :-)
私は不運にも...NETの不具合で大事な最終節をライブ観戦出来ず(><;)

試合直前の恒例♪先発リストのアップすら出来ませんでした^^;

インデの4試合ぶりの勝利♪も、PATOの後半からのプレーも見逃すことに(痛恨)
ハイライトでPiattiの得点に絡むPATOの好プレーを観れたのがせめてもの救い?^^;

ライブ観戦出来なくても^^; インデが最終戦を勝利で締めくくれたのは嬉しいですね♪


また改めて、今季の最終成績と来季カップ戦スダメリカーナ杯へのアルゼンチンからの出場国をアップ予定。

運が良ければ、インデのゲームをスカパー!のチャンネルG+で観れるかも♪

来季のインデ、移籍情報も気になるけど^^;それ以上にチームの進化が楽しみです。

それでは皆さん、今季もインデとPATOの応援♪お疲れさまでした♪