02 8月, 2010



AFAの公式リリースにはないけど、第11回豊田国際ユースサッカー大会の前に!
明日3日18:00から岐阜県で開催される国際ユース大会で岐阜選抜U-16との対戦がきまりました!^^;
長旅から到着したばかりで時差ボケ解消やアルゼンチンとの気温差に慣れるのが大変そうだけどね--;
因みに、アルゼンチンも今年は異常気象で例年より寒さが厳しいらしく、真冬のあちらは最低気温が −14℃!!
一方の日本は全国的に軽〜く30℃超^^; 極寒のエセイサから亜熱帯地獄の岐阜と愛知へ、ようこそ〜(汗)
来日メンバーのコンディションが万全ならいいけど、ちょっと心配^^;

それから、こちらの情報も驚きですが。。。
5年前の静岡SBS杯2005大会の時の"KUN"アグエロ♪直前の来日却下(涙)と同じく
急遽!来日の直前に監督!ごと!? SUB17来日メンバーが変更になったようです^^;
しかも!
急遽変更された監督、選手名が現時点で主催関係者すら把握できてないとか^^;
来日予定メンバーにはロホのAlexis Zárateが入ってるはずだけど…(汗)
また、来日の変更メンバーに関する情報が分かればアップします(^^;)
VAMOS! SUB17 ARGENTINA!!!

El Seleccionado Sub 17 jugará la Copa Gifu en Japón (3 de Agosto, en Gifu)
Lunes 2 de Agosto