29 11月, 2010





第16節はいわば、ロホChicos vs. エストゥディアンテス^^;
下部組織から招集した若手を先発から積極的に起用して交代枠でも次々若手を投入。
1-2の敗戦は残念だけど、現時点で首位を独走するエストゥ相手によくやった方かも^^;
ところで、皆さんは無事に試合をNET観戦できましたか?
私は先発リストをアップしてからたった5分程で視聴中のチャンネルが、まさかのオフラインに(痛)
しかもロホvs.エストゥ戦をフォローしてたはずのチャンネルが全部ニューウェルvs.ボカに(最悪の事態)
そこで私がどうしたかというと...
お馴染みInfiernoRojoが紹介してるNETラジオ局で試合音声だけ聞きつつ、必死にロホのLiveを検索(汗)
未知 (新種) のストリーミングLIVE放送サイトを発見して後半はギリでやっと試合を観れました^^;,,
そのチャンネルは大容量放送だったんで私のPCでは少し紙芝居状態に近かったけど^^;
久々にロホ戦のフォロー激減で陥った今節の非常事態の痛い経験を踏まえて^^;、
次から今回見つけたLIVEサイトと最悪の事態の保険用にNETラジオを紹介予定です(笑)
そんなわけで、私は楽しみにしてたビッグマッチをほぼ後半しか観れず残念。
ラジオの音声は臨場感はあってもスペイン語初心者が楽しむにはまだ厳しいですね^^;
それでも、前半に何度かチャンスを作りつつそれを逸したり、攻撃が上手くいってない様子は伝わってきたかな。
前半途中から、"Patitoを入れないのか?"的なコメントを数多く聞くと嬉しくなったりして♪ :-)
ギリで観れた後半の試合開始からPATOが入ると左サイドから切崩して絶妙なクロスからあっという間のGOL!!!
この日のPATOは絶好調で何度も決定機をつくってただけに先発から使ってくれてれば...ってね。
後半からの映像を観たかぎり守備は下部から招集した若手との急造布陣ではMatheuも統率は難しかったようで^^;
でも、ヴェロンやガタを擁する常勝軍団とガチで勝負したこの試合は彼らCICOSの今後に貴重な経験となったでしょうね♪
次節こそは、VAMOS!! ROJOOO!!!