31 12月, 2010



★10/11 Independiente PATO前期戦績


シーズンの締めのこれがまだでした^^;。
PATOのアペルトゥーラ2010を振り返り
今季PATOの先発出場は2009/2010シーズン前後期合わせた7試合をすでに上回り10試合。
リーグ戦と合わせコパ・スダメリカーナ進出で試合数が増えた分、PATOの出場時間も増えたのは嬉しいところ。
本来のトップ下よりウィングに近い位置での起用が多かったけど、特にMohamed就任後はPATOの持ち味が生きる起用へ。
Mohamedが戦術を明確にしてからPATOはより自由度の高い起用で両サイドからバランスみて攻撃に絡むようになりましたね

ゴールを見れなかったのは残念だけど、アシスト、枠内シュート数が昨季より伸びてるのは良い傾向。
PATO自身も監督のやり方を自身に合っていると感じてるだけに、昨季より決定機を演出するプレーも増えたし。
来季はコパ・リベルタドーレスも含め出場時間をさらに増やしつつ、アシストだけでなくGOLにも期待したいですね♪