19 12月, 2010



順位表 第19節終了 ※ロホとティグレのみ1試合未消化


不本意ながら今季の締めってことで^^;
第19節を終えての順位表のアップです。
ロホは第18節ティグレ戦の試合日程がスダメリカーナとかぶった関係で1試合未消化のまま終了。
今季は平日開催も含め元々タイトな日程だったところに前アルゼンチン大統領の急逝を受け試合が延期されたり、色々ありましたね。
開幕前ロホはキャンプでのチーム状態も良く、いいムードで開幕を迎えられそうだったのに^^;
いざ開幕したらスタートでつまずいたまま修正するどころか、期待していたGarneroの采配も迷走状態に(汗)
それでも、最終的にMohamedがロホに来てチームをここまで立て直してくれたのは良かった♪
今季は前半が悪すぎたし、後半はコパの優勝に懸けて来季を見据えた若手起用が多かったから仕方ない^^;。
最下位は痛いけど、
チームを軌道修正して15年ぶりに国際タイトルをもたらしたMohamedには感謝かな♪
オフ突入と同時に早くも移籍話が浮上してるけど^^;
来季クラウスーラは、今季の失敗を踏まえて早めに陣容整えて余裕もって開幕を迎えて欲しいですね!(願)