15 12月, 2010





第19節ウラカン戦は主力組で挑んだもののアッサリ失点を許し0-1で敗戦。
FIESTAボケなのはインチャだけじゃなかった?^^;
私が見てたチャンネルはほぼ紙芝居状態で思うように観戦できなかったけど、皆さん無事見れましたか?(汗)
途切れ途切れの中継を見た限りでは、マジで祭りボケ?って思うくらいロホは動きが悪かったですね^^;
特に前半はコパで見せたような連係や相手へのプレッシャーがまるで感じられず中盤はゆるゆる(汗)
後半は頭からPATOを投入して流れを変えようと試みるも"互いに感じるプレー"が出来ず攻撃もチグハグ^^;.
"皆さ〜ん!! お疲れですか〜?"って喝を入れたくなるほど。^^;
主力選手は優勝してから連日メディアに引っ張りだこでTV局のハシゴ状態だったようだし^^;
全体的に緊張感に欠けてるというか^^;やや準備不足なまま試合に挑んだような..^^;(汗)
本当は勝利で気持ちよく年を越したかったけど、、、
奮起して15年ぶりにコパ獲ってくれたし、今回は大目にみましょうか(笑)