08 6月, 2011





第17節は前節と同じ3-4-1-2の布陣で挑むも結果は不完全燃焼で1−2の敗戦...(悔)
前節は何とか踏ん張った守備陣も今回は連係がうまく出来ず前半は裏のスペースを何度も突かれ攻め込まれっぱなし^^;。
今節は前節活躍を見せた中盤の要、ダブルボランチの2人とGraciánが中盤でボールをキープできず、
逆にバランスが崩れた中盤をあっさり奪われて一気にバイタルエリアまで侵入されるシーンが多くハラハラ(汗)
今季絶好調で優勝まで狙える位置にいるラヌース...何故そんなに好調なのか?と思えば。
そう!セリエAでプレーし帰化してイタリア代表でも活躍した、あのカモラネーシ!! 彼が里帰りして今はラヌースでプレーしてたんだった!!
久々にプレーを見たけど、全く衰えを見せず、それどころかエストゥに帰還してチームを常勝軍団へとけん引したベロンの姿に重なりました^^;。
もしかしたら、もしかして、カモラネーシは第2のベロンになるんだろうか?なんてね(笑)
今節は機能せず試合から消えてたVélezに代えて
後半の頭からPATOが投入されると流れはロホに♪
怪我からの回復待ちで途中出場だったものの、PATOはそれを全く感じさせないようなキレのある動きでチャンスをつくってましたね。
その決定機も前半から続いた微妙な判定やノーゴールやらで試合が度々中断して集中力が完全に切れてしまった印象^^;。

後半はいい内容だっただけに、勝ち点を取りこぼしたようで残念!!
試合前の幸せムードから一転して、思いっきり消化不良ムードで終えたラヌース戦。
かつてのロホのアイドル♥"KUN"アグエロ、"GABI"ミリート、ウスタリたちは何を思ったのか^^;。