22 6月, 2011



順位表 全19節終了


今季はなかなか順位表まで手が回らず各節の順位表をアップできずスミマセン^^;、。
ですが最後の締めぐらいはちゃんとせねば!ってことで、
第19節を終えて今季の最終順位のアップです♪
今季のロホは
コパ・リベルタドーレスとの掛け持ちでコパに比重をかけたこともあり、
クラウスーラ中盤までは攻守の軸をなかなか固定できず、試合も勝ちきれず苦しい内容(痛)
コパに比重をかけながらも結果を出せず^^;まさかの早期敗退でロホは図らずもクラウスーラに専念することに^^;。
でも、そこからチーム全体の結束がさらに増し、主軸の布陣も固定してきたことで結果が出始め順位も徐々に浮上。
特に第14節からの3連勝でロホは久々に上位グループへと大きく浮上♪
かなり出遅れたけどやっと勝利パターンが出来てチームの波に乗りながらも、故障者続出の事態にもロホは踏ん張ってラストスパート!!
もう少し、いや、もっと早くエンジンかかってれば、リベルタドーレスも狙える順位だったのが惜しいですね^^;。
でも、今季中盤までは悪夢の"降格ゾーン"が目前にまで迫ってたのを思えば、最終順位の6位はまずまず、かな^^;。