21 6月, 2011









今季クラウスーラ最終戦!
第19節はウラカンに5-1で圧勝して見事!有終の美を飾ってくれましたね♪ :-)
PATOはSilvera、Fredesと絡みながらテンポ良く相手守備陣を切崩して何度も決定機を演出♪
ロホ2点目の
SilveraのGOLはPATOの絶妙パスが起点からだし♪:-)
さらには、
後半5分と25分にPATO自ら置き土産になるかもしれない2GOL!!でロホの勝利に貢献♪ :-)
Parraが先制GOLを決めた後、負傷交代したのが気掛かりだけど^^;、
カーサでの最終戦をParra、Silvera、PATO、Núñezの
攻撃陣4人揃ってのGOLで締めくくれたのが嬉しいですね!:-)
来季は契約更新せずロホに別れを告げる"Cuqui"Silveraと海外移籍が濃厚なPATOの
アイドル2人のラストゲームと見られたこの試合。
インチャたちは特に"Cuqui"に向けて数々の
感謝を表す"GRACIAS!!"横断幕を掲げて試合前から"特別な最終戦"を盛り上げてました。
それだけに、2人のアイドルの"置き土産"GOLには感慨ひとしおだったでしょうね。:-)
私も怒濤のGOLを楽しみながらも、これが大好きなCuquiとPATOのロホ見納めの試合だと思うと、ふと寂しさが入り交じり複雑な思いでした^^;。
それから、結果詳細と一緒に今回アップしたデータはウラカン戦でのPATOのプレーの詳細です♪
最近になってお馴染みTyC Sportsが各試合ごとに出場選手の個人データをリリースし始めたもので興味深いです。
どうせなら今季クラウスーラの開幕からデータをリリースして欲しかった!!
(笑)
PATOの今季クラウスーラの成績はいつも通り♪また後日、シーズン総括と一緒にアップしますので、しばしお待ちください^^;。
最終戦は対戦相手のウラカン、ヒムナシア、キルメス、さらにはリーベルの降格&入れ替え戦争いが決まる展開だったんで、
アップした画像から分かるように大事な試合途中に同時開催の他会場、特にリーベル戦に度々中継が切り替って落着かない中継でしたね^^;。
皆さんは無事、最終節のウラカン戦を堪能できましたか?^^;。