30 6月, 2011



ロホが8月のスルガ銀行チャンピオンシップに向け応援ツアーのキャンペーン中。
そのキャンペーンの顔としてPATOとMohamedが送ったメッセージをどうぞ♪

それから、おそらく皆さんが気になって落着かないであろうPATOの現在の状況について報告を..^^;。
現地時間の月曜からPATOに興味を持つ複数クラブとの間で交渉が行なわれる予定です♪
そのため、PATOの代理人でもあるPATOパパが現地入りして各クラブの監督や首脳陣と会談するそう。:-)
その気になる交渉相手のクラブとは...
先月からメディアやインチャの間でも話題に挙った国のうちの2カ国。

イタリアの3チームと、ポルトガルの2チームとなる見込みです。
PATOが海外移籍するなら、個人的な願望でいえば^^;、欧州のトップリーグであってほしい!!
出来ればそれは、欧州トップのスペインかイタリア、もしくは、
同国アルゼンチン出身の選手が多くプレーするポルトガルであってほしいと勝手に願っています(笑)
PATOの今後の進路、来季の活躍の場が確定するのはもう少し時間がかかりそうな状況ですね^^;。
でも、何らかの"結論"が出たら、また追って情報をお知らせします♪ :-)




>> Papa Viaja 〜Independiente juega en Japón〜


Video: caindependiente.com