16 8月, 2011



待ちに待った今季アペルトゥーラ2011が開幕!! とはいえ、
実は.. もうすでに現地時間の先週5日に新シーズンは開幕してるんです
(笑)
ロホの場合、レコパ・スダメリカーナを
インテルナシオナルと戦っているので、
実質、第2節が開幕戦になるんですね
^^;。
そんな訳で、ライバルたちから一足遅れの開幕戦!
いよいよ始まる新シーズン、第2節ラヌース戦の
NET中継予定です♪
前回もアナウンスしましたが、今季新たにライブチャンネルに現地インチャに教わった"ZORROHD"を追加しました(笑)
これでさらに快適なNET観戦ができるよう、皆さんに役立ててもらえればと思います♪ :-)
VAMOS! ROJOOOOOOO!!!

★NET中継 日本時間/ 17日(水) 5:05-は コチラ↓から!!
ROJADIRECTA >>> http://www.rojadirecta.es/
ZORROHD >>> http://www.zorrohd.me/
Justin.tv >>> http://ja.justin.tv/
USTREAM >>> http://www.ustream.tv/
▶LIVE TV >>> http://livetv.ru/en/
▶RADIO PUNTO ◉AM|280 >>> http://www.amradiopunto.com.ar/reproductor.html
※Live表記されたチャンネルが急遽変更されフォローされない場合も稀にあるので要注意。また、"RADIO PUNTO"はラジオ局のため音声のみです。