17 10月, 2011





第11節ゴドイクルス戦は
2−1で3戦ぶりの勝利♪
絶好調のNúñezが試合開始から放った枠内シュートは残念ながら相手GKの好セーブに阻まれたけど、
きっちり後半に先制GOLを決めるあたり、最近の
Núñezのプレーには昨季のParraに似た安定感を感じます(笑)
そのParraの調子がまだ戻ってきてないのが気になるけど^^;。
バックラインは徐々に安定感が戻ってきてるので、後は中盤と攻撃陣の組立て次第?^^;。
長期離脱してたボランチの要のFredesも今節でようやく待望の復帰を果たしたし♪

PATOもだけど長期離脱明けのFredesがトップコンディションに戻れば、これでようやくチームの戦力が整いますね。