04 10月, 2011



恒例の大一番"クラシコ"の試合結果、リサルトをアップする前に。
こちらの方が大事なので(笑)

先に皆さんにお知らせです!

この度、PATOが新たにロホと契約を更新しました。
これまでの契約は今季12月までのものでしたが、
今回新たに3年の契約更新、2014年までの契約延長となりました。
結果的に欧州移籍のタイミングを逸したのはいちファンとしては残念だけど^^;、
友人の立場でみれば、今回の契約延長を心から祝福しています♥(笑)
つい先程、PATOの家族と話したところ♪
PATOも家族も皆が、今回の契約にはとても満足し喜んでいるそうです♪
そんなわけで、これでしばらく"ROJOのPATO"のプレーを楽しめることになりました。
今後もPATOの応援を当ブログと共によろしくお願いします!:-)

FELICITACIONEEES!!! PATO!!!!!

HAY PATO PARA RATO
Patricio Rodríguez renovó su vínculo con el Club Atlético Independiente por tres años más.
El 10 firmó esta tarde su nuevo contrato con el Rojo.