08 10月, 2011



PATO empezó Twitter!!!
Tenemos acceso ahoraaa!

皆さん、大変長らくお待たせいたしました。
この度
ついに、、
PATOが"Twitter"を始めました〜!!!
はたして筆無精のPATOがどのくらいの頻度でつぶやけるのか?(笑)
でも早速!"本物"の証しとして、チームメートで下部組織からの親友のNicoとNievaとの写真もアップしてくれてます♪
これで今後はインチャの誰もが、より早くダイレクトにPATOの情報を得られますね♪
PATOの"
つぶやき"を通しての色々な情報発信やインチャとの交流など...今後楽しみが増えそうですね!:-)
ファンの皆さんは今すぐアクセス♪
Twitterはまだ…という方もこれを機にぜひアクセスしてみましょう(笑)
PATOのロホの大先輩"KUN"アグエロやフォルランも頻繁につぶやいてるので、こちらもオススメ♪(^^)

PATOの公式Twitter "@PatoRo10" (patricio rodriguez)こちらから♪


 
es Twitter del PATO "patricio rodriguez" ya está aquí!! >>> @PatoRo10