30 11月, 2011





第16節ウニオン戦は0
−0のスコアレスドローで今回も連勝はならず。
前半は互いに中盤からのキツい潰し合いでなかなかシュートまで持ち込めず^^;、
ロホはわずかなチャンスも決めきれず、守備の要"GABI"Militoが右ふくらはぎ負傷。
後半に入ってもスムーズな攻めができないロホは流れを変えるべく
Benítezと"Malevo"の2枚代え。
これでリズムが代わったロホはサイドからの切崩しで何度も決定機をつくりながら得点には至らず。
ロホは特に後半の展開では勝てた星を落とした試合でしたね(痛)
でも、ドリブルでの切崩しや球際での競り合いで"KUN"アグエロを彷彿させるプレーを見せたBenítezは今後の成長が楽しみ(笑)