10 12月, 2011





今季最後の敵地戦、第18節サンロレンソ戦は
1-0で勝利し勝ち点3をゲット♪
前半のロホはガチガチに引いて守る相手に単調な攻撃を繰り返しロングパスでゴールを狙うもチャンスをつくれず^^;。
一方の守備はほぼ3バックで余裕に相手を抑え込んでただけに、攻撃でもう少しサイドで変化をつけても良かったような..。
後半に入って相手が攻撃的に布陣をシフトしてくると徐々にスペースができたもののロホはなかなかチャンスをつくれず。
そこでようやくRamónは
Benítez投入すると、"Malevo"のクロスにBenítezがカベッサで合わせて待望の先制GOL!!
攻撃陣が少ない決定機に大きく枠を外しチャンスを逃す中でBenítezは途中交代からあっさり2戦連続GOL(笑)
17歳にしては堂々たるプレーっぷりのBenítez♪まだ3試合の出場だけど、やっぱりKUNと同じにおいが..(笑)