15 12月, 2011



順位表 全19節終了


今季も手が回らず各節ごとの順位表をアップできずスミマセン^^;、。
最後の締めぐらいはキッチリしないと^^;ってことで、
第19節を終えて今季順位表のアップです♪
今季のロホはプレシーズン中からPATOを含め主力に故障が相次いだことで、シーズン通して戦力が揃わなかったのが響きましたね。
そして、プレシーズンのつまずきが開幕後も尾を引き^^;、想像もしなかったTurco辞任からのRamónの電撃就任と..。
Ramónは故障者続出で主軸を固定しきれない状況でも、ラザーブから勢いのある若手を上手く起用して何とか乗り切った感じ(汗)
今季のロホは勝利しても勢いが持続せずに連勝も最後にようやくだったけど、気付けば最後の追い上げでどうにか8位に^^;。
シーズン前の長距離&長期遠征を経ての調整は、例年の夏大会での国内調整とは違う難しさがあるのを痛感した前期リーグでした。