13 2月, 2012



ついに開幕を迎えたクラウスーラ2012の初戦、サンマルティン戦は残念ながら0-1で敗戦。
開幕戦を白星で飾れず残念!!
今節のロホは立ち上りからPATOとDefedericoが攻撃の起点になりチャンスをつくりながら得点ならず。
Núñezは前半から何度かあった惜しい決定機を決めきれず残念^^;。
1番活躍が期待されたFaríasにいたっては攻撃に絡むどころか、完全にゲームから消えていて全く見せ場なし(痛)
期待値が大きかっただけにRamónも最後まで信じて引っ張ったんだと思われるけど、今回は完全な采配ミス!!
この日の
Faríasはパスの出どころの善し悪しでなく"Faríasらしいセンス"を見せる以前に自分の役目が全く見えてなかった(痛)
後半途中から"存在しない
Farías"でなく^^;、"可能性を感じるNúñez"を下げてParraに代えても攻撃面は改善されず^^;。
後半の頭からFaríasに代えてParraを投入するか、それでダメならNúñezに代えBenítezで流れを変えて欲しかったなと^^;。
ロホの失点もクリアボールを拾われて決勝点につながった悔しい失点パターンだっただけに、
今節の開幕戦は本当に悔やまれる敗戦でしたね(><)


Torneo Clausura 2012 第1節 サンマルティン戦(A)