07 2月, 2012



PATOだけ歯医者で不在だった月曜のロホの練習風景とParraとFaríasのインタビューをFOXsportsから♪
この日は午前練習の後、Ramónが選手全員と長時間にわたって初めてオープンな"話し合い"の場を持ったそう。
開幕を控えて
戦術面での意図やチームの方針などを伝えるのはもちろん、選手個々に対しての連携も含めてのもの^^;。
昨季終盤の
"真っ直ぐ過ぎる性格"なPATO^^;の"ベンチ外神隠し事件"&"Ramónとの関係悪化"騒動からも分かるように、
どうやらここまで..
Ramónは選手との意思疎通に欠け、良い意味での"人心掌握"ができていなかったようで^^;。
先日もParraとMaxiに対し起用法の説明不足に端を発し"不信感"から"移籍ネタ"をメディアに提供したばかり(汗)
彼がこれまで指揮を執ってきたリーベルやサンロレンソでは選手との関係がどうだったのかは分からないけど^^;、
開幕を目前に控えた"この段階"でRamónの選手との"コミュニケーション不足"が露呈するとは^^;(痛)
"大物"指揮官だからこそ、選手のメンタル面により気を配って、"戦術"以前に選手と一定の信頼関係を築かないとねぇ(汗)
今さらな感じもするけど^^;、この日のロングミーティングがロホの今後に功を奏してくれることを願いましょう♪


>> Independiente analiza sus fallas para el inicio del torneo
Lunes, 06 de febrero de 2012

Video: FOXsports