21 7月, 2012



現地入りしたPATOが早速サントスFCの公式TVを通じてファンへ向けあいさつ♪
PATOの移籍をもって、今後は当ブログもサントスFCでのPATO情報を中心に展開していく予定。
ですが、今度はブラジル語なんで^^;これまでのような日本語訳はさらに難しくなりますが^^;
今後も可能な限りPATOのサントスでの活躍をお伝えできればと思います。
そんなわけで、新たなスタートを切るPAOTの応援と同様に当ブログも引き続き宜しくお願いします。m(--)m
FELICITACIONES y BUENA SURTE!! PATO!!!


PATO en Santos TV (PATO PRESENTADO EN EL SANTOS )

Santos FC acerta contratação do meia-atacante Pato Rodriguez
O Santos FC acertou a contratação, em definitivo, do atleta argentino Patrício Rodríguez, de 22 anos, junto ao Independiente (Argentina). O contrato assinado esta tarde, na Vila Belmiro, tem validade até julho de 2016. Após a assinatura, o atacante mandou um recado para a torcida. Confira!


Video: SantosTV

『やあ! 僕はパトリシオ・ロドリゲスだ。
このクラブに加入できてとても嬉しいよ。
理想的な機会に恵まれたからね。
サントスの応援団のみんな、
この映像でみんなに挨拶をさせてもらうけど、
ピッチで会えることを楽しみにしているよ。』