16 8月, 2012



フィゲイレンセ戦を目前に控え、チームが現地フロリアーノポリスに到着するまでの映像が早くもサントスTVに♪
しかも!今回はPATOとRAFAELの楽しそうなやり取りをはじめPATOがチームメートとカタコトで話す様子も(笑)
映像を見るとRAFAELはスペイン語が解るようですね♪ :-)
PATOとは生まれが16日違いの"タメ"だし(^^)明るく面倒見も良さそうで好印象♪
でも、そういえば!チームには同郷キルメス出身のMirallesがいるし♪
スペ語が通じるウルグア〜ジョのFucileもいるのを考えれば..PATOのポル語の上達は早いかも?(笑)
今回はPATOがチームに溶け込んでる様子をよく捉えてくれたカメラマンに感謝♪ :-)


Lección de la conversación portuguesa
de PATO y Profesor RAFAEL, jajaja. :)




>> Bastidores - Chegada do Santos FC a Florianópolis
Veja como foram os bastidores da chegada do Peixe a Florianópolis para enfrentar o Figueirense no Campeonato Brasileiro.
Published on Aug 16, 2012
video
Video: SantosTV