06 9月, 2012



第22節フルミネンセ戦の中継予定アップです♪

今節は主力を欠く中でのアウェー戦だけど、ここで踏ん張って勝ち点3を取りたいところ。
その大事な一戦を目前に控えて、皆さんに大事な
ご報告です。
私事ながら仕事の都合で^^;今後は毎試合のNET観戦は出来ず(TT)視聴頻度が激減するため、
今節以降は2〜3試合に1度ぐらいの頻度での先発情報と観戦リポートのアップになる予定です(痛)
そんなわけで、、、残念ながら
(><))
今節はNET観戦が出来ないため、先発情報&観戦リポートはお休みさせてもらいます。

それでも!試合のハイライト映像は通常通りアップ予定です^^;。
今節は私も
仕事しながら^^;PATOの活躍とサントスの勝利を祈って応援しま〜す!!
DALE!! PATOOO!!!
VAMOS!! SANTOS!!!

★NET中継 日本時間/7日(金) 9:00-は コチラ↓から!!
ROJADIRECTA >>> http://www.rojadirecta.es/
Justin.tv >>> http://ja.justin.tv/
USTREAM >>> http://www.ustream.tv/
▶LIVE TV >>> http://livetv.ru/en/
RADIO SANTISTA >>> http://radiosantista.com.br/
※Live表記されたチャンネルが急遽変更されフォローされない場合も稀にあるので要注意。また、"RADIO SANTISTA"はラジオ局のため音声のみです。