26 9月, 2012



遅くなったけど^^; レコパ・スダメリカーナ第2戦(A) ウニベルシダ・デ・チリ戦の中継予定アップです♪
ロホでは長期離脱で出場さえ逃したPATOにとって因縁のビッグタイトル!!
この試合にあの悔しさを全てぶつける活躍で勝利とタイトルを引き寄せて欲しいですね。
それから、今回の大事な大一番も残念ながらNET観戦できないため、先発紹介と観戦リポートはお休みします。
大事な試合をNET観戦できないのは悔しいけど(><)、PATOの活躍とサントスの勝利を信じて応援します(笑)
DALE!! PATOOO!!!
VAMOS!! SANTOS!!!


★NET中継 日本時間/27日() 7:00-は コチラ↓から!!
ROJADIRECTA >>> http://www.rojadirecta.es/
Justin.tv >>> http://ja.justin.tv/
USTREAM >>> http://www.ustream.tv/
▶LIVE TV >>> http://livetv.ru/en/
RADIO SANTISTA >>> http://radiosantista.com.br/
※Live表記されたチャンネルが急遽変更されフォローされない場合も稀にあるので要注意。また、"RADIO SANTISTA"はラジオ局のため音声のみです。