25 10月, 2012



遅くなったけど^^;,第33節ナウチコ戦の中継予定アップです♪ 
と、ここで大事なお知らせを!
現地ブラジルは前節開催の先週末から『サマータイム』に入ったそうで、時差が州によって異なるため開催時間は要注意です!(汗)
ちなみに今節はホーム開催ですが、サントス市のあるサンパウロ州は時差11時間となるため
現地開催予定の21時=日本時間の8:00開催と、これまでより1時間早くなるのでお間違いなく〜!
かくいう私も、前節ゲーム開始時間の"ズレ"から、ブラジルがサマータイムを導入してることを初めて知りましたっ!!^^;,(驚)
アルゼンチンでは議論の末に導入されたものの、各州で時差がバラバラ過ぎて効率が悪く不評で結局は廃止になったサマータイム(苦笑)
アルゼンチンのグダグダになった話を聞いた時は"南米っぽい〜"(爆)と友人と話題にしたりしてたけど..^^;、
同じ"南米"だけど^^;、ブラジルではうまく"機能"してるんですかね〜?^^;。
ちなみに、ブラジルはアルゼンチンばりに広大なため時差は+−3時間で日本との時差は11〜13時間です。
それから、今回も残念ながらNET観戦できないので、先発情報と観戦レポートはお休みします^^;。
それでは、今節もPATOの先発復帰^^;と活躍、サントスの勝利を願って...!!
DALE!! PATOOO!!!
VAMOS!! SANTOS!!!


★NET中継 日本時間/26日(金) 8:00-コチラ↓から!!
ROJADIRECTA >>> http://www.rojadirecta.es/
Justin.tv >>> http://ja.justin.tv/
USTREAM >>> http://www.ustream.tv/
▶LIVE TV >>> http://livetv.ru/en/
RADIO SANTISTA >>> http://radiosantista.com.br/
※Live表記されたチャンネルが急遽変更されフォローされない場合も稀にあるので要注意。また、"RADIO SANTISTA"はラジオ局のため音声のみです。